ブログ

いよいよ明日より。。(´∀`)

こんにちは!ブライダル部門の岩本です!

 

先ほど天王寺駅を通ったら、サッカー日本代表のユニフォームが売られていました!

いよいよ明日が開会式なんですね~。しばらくは寝不足の方が増えそう。

私はサッカーはぜんぜんわかりませんが、やっぱりテンション上がりますo(^▽^)o

 

以前、サッカー好きの新郎新婦様が、ユニフォームで2次会に登場され、大盛り上がりだったことがありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾杯のコップもサムライブルー☆

新郎新婦さまも、ゲストの方も、とっても楽しんで頂いてました!

 

お二人の共通の趣味を衣装にできるなんて、素敵ですねヽ(´▽`)/