ブログ

素敵なパーティーでした!!

久しぶり過ぎますが、ベツジンブライダル部門です(つд⊂)

気づけばもうすぐ5月も終わる。。

すみません、またちょこちょこアップ頑張ります!!

 

 

先日のウエディングパーティーのお写真です↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもいい写真ですね(>_<)

テラスで挙式後、フラワーシャワーでお見送り!フラワーシャワーって、ちょっと憧れです!

 

 

式中にはリングボーイも登場してくれて、とっても和やかな雰囲気でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

披露宴内ではお色直しされて、清楚なイメージからカッコ良くチェンジされました~

とってもお似合いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備期間もいつも楽しそうで、素敵なお二人でした。

披露宴の中には、ご家族やご友人に楽しんでいただけるイベントをたくさん盛り込まれていたのが印象的でした!

これからも末永くお幸せに!