ブログ

テラス挙式\(^o^)/

こんにちは!ブライダル部門の岩本ですヽ(´▽`)/

先週末、終日全館貸切で、挙式・披露宴・2次会をさせていただきました!!

 

そろそろ挙式の時間が近づいてきたぞ~

という時になって、まさかの雨が。。

テラスでの挙式だったので、みんなが

『これは室内にしないと無理かな…』

と諦めかけたとき、

 

急に雨が止んだーーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ!!

スタッフ総出で祭壇やベンチを拭きあげ、バージンロードを引き直し、

なんとかテラスでお式を執り行なうことができました。

本当にホッとした瞬間でした。゚(゚´Д`゚)゚

 

ちなみに新婦さまは和歌山出身、地元の銘菓をお土産に持ってきてくださいました!

『デラックスケーキ』

大きさがデラックス!

重みもデラックス(・∀・)!!

美味しくて、どこか懐かしい味がして、とっても癒されました(^ω^)

ごちそうさまでした!